副業で10万円稼ぐには必須!その覚悟と心構えとは

gum11_ph02049-s

このブログの趣旨が、 月に10万円以上、 副業で稼いで、
本業 (介護職)で 足りない分を稼いで、 安心した生活を 送って 頂ければ、 との事なのですが、

副業で 5千円や 1万なら ともかく…

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:副業日記

2012年せどりの年間利益!確定申告画像付!平成24年度の総合実績は?

031_R

遂に、 せどりも 2周年! 我ながら よく続いたなあ、 と思っています。  
2012年 からは アフィリエイトも 開始! せどりの方も  
アフィリエイトの 影響を受けて、 かなり時間を削りました。 
なら、 去年より利益は減ったのか、 というと?? 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:副業日記

2011年せどりの年間利益!確定申告画像付!平成23年度の総合実績は?

028_R

いよいよ、 2011年から、 新しい副業、 「せどり」
が始動しました! 最初は 分からない事だらけで、 どうなる事か、
と思いましたが、 1年目から、 黒字スタート、 と幸先の良い
スタートとなりました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:副業日記

このページの先頭へ